taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-7-7

金曜日ですね。

昨日の日記で書き忘れたのですが、今日も出社です。3日(過半数)出社が入ると移動で疲れちゃいます。時間を軽く持て余す感じです(電車でぼーっとしてる)。電車はうるさいから骨伝導は使えないので、骨伝導と普通のイヤホン両方持つか、という選択になってしまって微妙なんですよね。トピックとしては、通勤を肩掛けからリュックにしたぐらいです。クビが死んでいるので余計な負担をかけないようにしたいところです。

エクセロンというやつを使ってみています。本当は別の10Lを検討したのですが、Macbookが入らない感じがしたのでやめました。

帰りにゲーセンよった(金なので)のですが、敗北でした。難しいですね。

夜は最近見てたホリミヤを消化です。よく出来てますね。原作(Web版)もアジありますけどね。

最近これしか書いていませんが、土日はゴロゴロを予定しています。