taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-12-3

日曜日です。

生活を頑張りたいところです。とにかく体が一番大事ですからね。

昨晩、寝る前に飲んだので今日はできるだけ控えています。このグリーンズフリーはとても美味しいですね。アリな感じです。ドライゼロは味がダメですね。ちょっと高いのが難しいですが。やはり、ヴェリタスブロイもいいですよね。

味がそれなりだと、脳みそがごまかせる気がするのでそれは良いところですね。

夜はオーディオブックを聞いたり、部屋を整理したりでした。Rの本は読まないほうが人生の無駄にならなそうな感じがしているのですが、技術書はアリなんですよね。難しいですね。

これの話ですね。聞き終わったので、また何か探したいと思います。来週も頑張りましょう。