taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-11-6

月曜日です。

金土日と少しずつ論文の対応(お手紙)をしていたので、少し疲れている感じですね。ローギアで一週間体調を崩さないようにします。ふとネットサーフィンをしていたら、Mac整備品が補充されていたのでこのタイミングでポチってしまいました。少しは家のPC環境が整備されるかな。予算はPC用に少しずつ貯めているお財布(月5000円、ボーナス月5000円で、年間7万円ぐらい + ボーナスとかの余りを適当に)で出しました。いじるのは出張から返ってからですね。

夜はジョギングをしてからお散歩などをしてたら過ぎました。厳しい生活リズムです。明日も頑張らないと(起きることを…)。