taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-9-16

土曜日です。

明日から出張でRecSysに行くので(日曜日は移動)、慌ただしく準備をしたり、ゴロゴロして体を休めたりしていました。月の真ん中で15万歩のメタルキングがきたので、だいぶ順調ですね。レベルはシブいですが。出張中はしばらくできないので(できるけど、海外にいると何も出てこないですからね)、お預けです。イベント進まなさそうですね。

夜は直前に買っていたOpenfitが届いていたので、開封して遊んでいました。海外に持っていくと落として無くしそうなので今回はお留守番にします。ケースが届いたら外に持っていく感じですかね。

明日から頑張りましょう。