taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-6-24

土曜日です。

おやすみです。ゆっくりしています。というか、6月は出張やら旅行やらで忙しかったので、既に燃料切れという感じですね。

んで、家で久しぶりにゲームを勧めていました。トライアングルストラテジー、やりきったなという感じです。65時間ぐらいかかりました。HARDはかなり辛かったですが、なんとかなりました。ノーデスは心が折れそうですね(ノーデス自体はVERY EASYで達成)。あとExtra Storyもかなり良かったですね。

あとは一番くじにお金を落としたり、ShokzのOpenfitを見に行ったりしました。うーん買うか若干悩んでいますね。まず色も悩むし…。ピンクとかあればな…(?)。

明日も普通の休暇です。