taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-6-28

水曜日です。

今日も在宅です。午前中は昨日の続きができました(来週までにやる予定だったものです)。これは結構良い論文を読んだ気がします。他にも細々と並列してすすめました。並列してすすめるのが良いわけではないですが、ついやってしまいますね。

お昼は外食です。少しズレて取りました。ギリギリお店に入れたので良かったです。もっとズラしてもいいかもしれませんね。

午後も続きですが、論文のデータ処理がまったく再現できずに困りました(著者適当なのでは?という疑い)。あとはAPIなどを試して(これは別のお仕事)、早めに終業しました。夜ご飯には焼きうどんをつくって食べました。冷蔵庫の中をちゃんと活用しないといけませんからね。フードロスに厳しいです。レシピは適当なやつでしたが、適当でもなんとかなりますね。

recipe.yamasa.com

明日は出社する予定なのですが、たぶん雨なので既に気が重いです。頑張りましょう。