taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-3-24

金曜日です。

午前中はテレワーク(書物)、午後は出社(MTG)しました。他にはいろいろと雑談したり、溜まっていたことを整理したりという感じです。普段からちゃんと整理しておけば、年度末に慌てる必要はない気もするんですが、そういうものですね。

帰宅してからサッカーを見ました。スポーツ、基本的に見ますね。

お昼に新しいジョギング靴が届いていました。どれぐらい使えるか分からないですが、GT-2000くんが1000kmぐらいいったらしいので、たぶんそこまでは無理でしょう(GT-2000より明らかに軽い靴なので、耐久性は低いはず)。まぁ、楽しみにしたいですね。他にもメルカリでジャケットとか買ってたような…基本的にジョギング関係のものは消耗品ですね。ポーチもすぐ破れるので定期的に買ってますしね。

これが買ったやつです。何か安かった。しかし、雨だな…。靴、すぐに死ぬのがダメです。