taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-3-25

土曜日です。

昨日ジョギングの靴が届いた話を書きましたが、普段の歩いている靴がまた1足になってしまってバランスが悪いですね。JOLT3くんはちょっと耐久性が低いかもしれないですが、そもそも安い靴にそんなこと言うのはだめかも知れません。ログです。すぐ破れるなこの子。

昼ぐらいから出掛けていって、用事を済ませて(妻ピについていっただけ)、お昼ごはんを食べて帰宅してFit Boxing 2を軽くやりました。その後、妻ピが出掛けていったので、少し作業をしたあとはアニメ見てました。脳みそが死んでますが、4月までに回復したいところです。

しばらく日記をまとめていなかったので、夜に出張前から今日までを思い出しながら書きました。

そろそろ4回目のワクチン打っておこうかなというきになっています(3回目が1年前)。難しいですね。うーん、体調は崩したくないが…。またそのうち考えないといけませんね。

明日も休みつつ、グッとやっていきたいところです。とにかく疲れていますからね(最近ずっと)。