taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-5-3

火曜日です.

お休みです.

今日は朝ELSAをやろうとしたら,妻ピが起きていたので出来ませんでした.家で昨日か一昨日ぐらいに購入していたAnker製品を受け取り,PCとスマホにマルチポイント接続して遊んでいました.妻ピが所用で外出していたので,ELSAをやり,昨日やろうとしていた作業をやっていたら良い時間になっていました.

今日のジョギングはお昼に3kmばかり.2kmぐらいで帰ってこようと思っていたら,一周したら3kmになっていました.まぁいいですね.今日はギリギリの気温でしょうか(むしろ肌寒い).

夕方に出かけ,ユニクロを視察したのですが,ちょい高な感じだったので,買わずに帰宅しました.まだ景品が切り替わってない気がするので,ゲーセンはノータッチです.帰宅してからご飯を食べてPCの掃除の続きをやります.GWでスッキリして平日を迎えたいですわね.

今日の読書はこれでした.