taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-10-19

水曜日です(振り返り日記)。

会社の人とLuupのニュースを話したりしました。難しいですねこれは。

luup.sc

自分もたまに乗るので、安全にいってほしいですね。

今日も月・火に続いて探索的なデータ処理です。なかなか難しい(暗礁に乗り上げている?)。仕方ないので、お昼をずらして取って気分転換し、午後も頑張って作業しました。基本に戻ることが大事です。

体力が落ちているのか長い時間集中して働けないのですが、仕方ないですね。新コロ後として、頑張っていきたい。無理すると来月がヤバいことになる(予定がヤバいことになっている)ので、無理しないようにいきます。

かろうじてジョグを再開できたのは良かったです。

しかし、いつも無理していない気がするが…。