taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-8-20

土曜日です。

8月もなかなかあっという間ですね。お盆休みはなかったのですが、適宜休みを取った(半分休みと一日休み)ので、そのせいかもしれません。最近仕事が常に一定量忙しい気がします。うまく管理していかないといけないです。できてはいないですが。

togetter.com

これを見ました。自分も最近まで読み方知らなかったから他人事じゃないですね。人、常に学ぶことがあります。それをささえる体力をキープしていきたいですね。こちらは読み始めた本です(Prime readingで無料)。

そんなにひかれてなくて読み進んではないですが、それっぽい感じのことが書かれている気がしました(雑)。

夜はリコリス。本物か?という感じでした。寝ます。最近リアタイ視聴少ししてますね(リコリス異世界薬局)。珍しいです(10年ぶりぐらいなような…)。