taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-8-24

火曜日です.

昨晩,眠れずに2時から3時半ぐらいまで起床してしまいました(失意)(晩ではない?).炭酸水飲んでゴロゴロしてたら寝てましたけどね.起きたら遅かったです(定期).生活リズムが死んでいますが,太陽の光をあまり浴びていないから説も考えられますな.

お仕事です(実装,MTG,などです).日記上だと1行ですが,実際はn時間です(当たり前ですが…).

夜ご飯は今日も炭水化物オフ気味です.空腹を紛らわせてダイエット(健康診断に備える)ためにプロテインを追加購入しました.あまりこだわりがなかったのでココア風味を注文….できれば美味しく飲める味であってほしいですね.とはいえ最近のプロテイン粉は昔のものより美味しいものが多いと思いますが.

読書してから寝ます.今日こそ失意をやらないように…