taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/9/18

6連休怠けていたので,完全に振り返り日記です.お休みの金曜日のことです.

鎌倉で起床しました.

朝ご飯を食べてから移動です.荷物の扱いに迷いますが,毎回もう少し荷物軽くてもいいんじゃないかなってなりますよね(ならないでしょうか).鎌倉まで単発で移動し,フラフラと歩きます.鎌倉自体は以前も来たことがあるような気がします(おそらく10年以内です)が,たまにくると良いですね.中心部自体は広くないですが,まぁこのあたり周辺フラフラすると楽しいのかもしれません.残念ながらかなり暑かったので,そこまでフラフラはできていないですが….

木です.

f:id:takilog:20200922115604j:plain

よく分からないお祓いのプロシージャが無人になってたりしました,これは国難ですね.

f:id:takilog:20200922115652j:plain

食べ歩きなどをしてから横浜へ移動です,電車だと30分ぐらいで着くので,本来はセットかもしれませんね.いろいろと街歩きをしたり,レンガを見たり,ビルを見たり,海を見たり,お店を見たりしました.見かけた🐘です.最初イルカかなと思いました.

f:id:takilog:20200922115811j:plain

一応中華街にもよってきました.帰ってからニュースで見たのですが,4連休では結構混んでいたみたいですね,金曜夜はそこまででしたけど….

f:id:takilog:20200922115924j:plain

これらの観光地もまた人が戻りつつあるみたいなので,次行くときにも平日が良いですね….