taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/8/7

金曜日です.

お仕事はダメです(昨日からですが).

本を予約したりしましたが,電子版があるという説もあるのでそちらでも良かったかもしれません.

問題解決力を鍛える!アルゴリズムとデータ構造 (KS情報科学専門書)

問題解決力を鍛える!アルゴリズムとデータ構造 (KS情報科学専門書)

  • 作者:大槻 兼資
  • 発売日: 2020/10/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

夜にジョギングして,なんとか平日に頑張ることができました.こういう毎日活動のコツって,平日にできるぐらいの負荷にしておくというものがあると思います(土日基準にしてしまうと,平日に耐えられなくてダメです).頑張って体を鍛えていきたいですね(これは今年の健康診断に向けた活動です).

ブルーレイレコーダはまだ様子見中です.録画品質がどれぐらいなのかよく分かってないですね(torne/nasneは普通と3倍ぐらいしかなかったので…).

ジョギングしたあとのお酒はおいしいです.寝ましょう.