taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-4-6

水曜日です.

一昨日,昨日と早めにおふとんに入る活動をしています.ゴロゴロしている時間が長いのですが,微妙かもしれません.疲れは取れる気もしますが,寝付きが悪くなるかもしれません(スマホの明かりが…).一昨日は寝れたのですが,昨日は2時ぐらいまで眠れませんでした.ばらつきがありますね.

面談などをやりました.そんなに疲れないタイプの面談でした,良かったですね(?).スッとギリギリ8時間労働してから終業して即ジョギングです.40回の大台(?)に乗りましたね,良い感じです(Tw参).暖かくなってきたから体が動くのか,ジョギングに慣れて体が動くのか,まだ分かっていませんね.まぁ,特に分かることがあるとも思えませんが….

夜ご飯はその間につくってもらっていました.

夜中に(夜との違いは?)YouTubeを見てたら(ダメ),日が暮れていてダメな人間っぽかったのでブログを書いて今に至ります.明日は家,明後日は会社,4月も忙しい急ピッチモードです.やっていきましょうね.

ポテチ食べて寝ます(走った分は帳消しです).