taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/5/30

土曜日です.

今週は平日の生活リズムが崩れているので,土も微妙に生活リズムがダメな感じです.暑くなったり涼しくなったり忙しいのも影響がありそうですね.起きてY氏に買ってきてもらったモスバーガーを食べました(Tw参).味付けはいい感じですね.ライスバーガーとパン,どちらに合うかはよく分からないですが,甘辛い感じなのでパンも合ったかもしれません(そういうメニューはないですが).その後,疲れていろいろやる気がなかったのでゴロゴロしていました.お風呂・トイレの掃除はやったので良いでしょうか.他にはRakuten Miniの注文もやりました.おもちゃ手に入れた感ですね.

夜ご飯は外です.ふと思ったのですが,非常事態が解除されてもお店の営業時間については少し時差もある様子でしょうか.6月になるともう少しいつも通りに戻るのかもしれませんが,難しいですね.ネットに情報があるお店はいいのですが,思い出せないお店とか,書いてないお店とかは難しい時代な気がします.

映画を見たのですが,なかなかのできでした.褒めてはいません.

どうも,邦画ってダメですかね….