taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-12-7

火曜日です.

家で細かいお仕事をやりました.朝一で珍しくZoomをやったの,だいぶ辛い感じでした(ギリギリ起きた).生活リズムがダメみたいですね.生活リズムがダメな原因は,また3時過ぎぐらいに起きてしまって,そこからあまり寝なかったことでしょうか.スヌーズと戦いまくりましたが,半分ぐらい敗北しましたか.

そういえば最近外食が多かったですが,昨日から節約するために自炊しています.お昼はチャーハンにしたり,夜はラーメンやうどんの残りを食べたりしました.これも一種のローリングストックかもしれません.次に買うときはもう少し美味しいやつがよいかなと思います.今日の夜はこれを食べましたが,なんとも言えない味ですね.

美味しくないというよりも特徴がない感じでしょうか.ハナマサはパスタソースもそんな感じな気がしていて,ベースにつかって自分でカスタマイズしろと言われているのかもしれません.

閑話休題

朝が辛くて眠いので,ゴロゴロしてから明日に備えますゾよ.