taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/3/9

月曜日です.

在宅2週間目です.しっかりやっていきましょう.とはいえ,仕事自体はなかなか牛歩ですね.難しい時期です.コロちゃんウイルスさん情報がうるさすぎて心がザワザワしていますね.うーん嫌な感じです.

今週はコーヒーが追加されたので安心して仕事できます.この前ドラッグストア行ったときにたまたま手に取ったものです.ついでに部屋の中で水筒を使っているので,良い感じで作業できますね.ポットを使う(持ってないですが)のと,どちらが良いですかねぇ.出来るだけ快適かつ集中できる環境にしたいものです.そういう意味では,Amazon music unlimited?も活用していきたいですね(最近課金しました).普段はネーム音楽聞いてることが多いですね.聖剣3(SFC)とかですね.

少し長めに仕事をしてから,ご飯.そのあとしばらく消化を待ってから,ジョギング(4km)して,なかなか整いました.良いですね….しかし久しぶりに走ったら足がだいぶ痛くなったで,もうダメです.営業終了ということでひとつ….おやすみなさい.