taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/6/11 宅配

火曜日,愛知に出張.水曜日に出張するつもりで新幹線を取っていた(先月)ので,間違えていて危なかった(取り直した).今日は一日中外にいたので,昼も夜も摂取カロリーが高く残念,明日でリカバリーしたいけど,明日も夕食に同期と予定が入っていて,明後日まででバランスを取る感じかな.昼ごはんにもよるけどね….そもそも外食はカロリーを把握するのが難しいのも面倒なところ.

普段CDはほとんど買わず(そのクールのアニソンとかは買う),iTunesか極稀にmoraで買っているのだけど,それだけではなくGeoの宅配レンタルを使うときもある.送料分が高くなるが,iTunesで買うよりは安いので,節約したい気持ちのときにはそういう感じになっている.少し前に借りたやつが家に帰っていたら届いていた(こういう時間差もあるので,直ぐに聞きたいやつは買うしかない).

借りたリスト

  • fhana Outside of Melancholy
  • fhana World Atlas
  • 東山奈央 群青インフィニティ

fhanaは2nd albumとかいくつかのシングルはiTunesで買っていたけど,間を埋めるためにレンタルした.東山奈央はライブがあたってしまっている(残念なわけではない)ので,予習していく.普段聞く曲は殆ど女性ボーカル曲だけど,なんでだろうな…(アニソンの影響も多いけど).おやすみ.