taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/6/12 借用

借用は大事な水曜日,タイトルは適当.

梅雨に入ったので雨が降っていると電車出勤になって一気に体力が失われるけど,今日は一日晴れ(もしくは曇)の予報.夜に会社の同期とご飯を食べる予定があったので,自転車通勤できないから悩んで9:30頃に行こうと思ったら,よく考えたら文京区のサイクルシェアを前は使っていたことを思い出した.久しぶりにサイクルシェアで通勤.1回会員の30分150円なので,電車より安いなという感じ.

f:id:takilog:20190612221437p:plain

夜は東京駅へ行ってご飯.文房具屋に行こうと思っていたけど,時間が合わなかったのでまた次回.最近あまりアニメを見れていなくて,なろうサーフィンぐらいしか出来ていなく,能力がオチてきた気がする.このライトノベルが気になっているけど,読むのはまた先になりそう….

dengekibunko.jp

こういうの弱いのでもっとください.帰りの電車で急に高級コンデジが気になり始めて見始めた.ボーナス時期ではあるが,最近節約ダイエット生活をしているので,どうかな,今持っているものをメルカリで手放せば資金は捻出できるとは思うけどね…(でもこういうの面倒なんだよな).そう考えると,毎回新しいものを借りられるタイプのサービス(サブスクリプションとかも)は,悪くないなぁとは思うのだけど,モノには所有すること自体の欲もあるから,難しいよねぇ.

yamahack.com

気になることがあるので本で調べ物をしてから寝ます.