taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/4/14 変更

日曜日,頭が痛い気がする.部屋の片付けをしつつ,そろそろインターネット回線が来るので端末の設置をしつつ,PS4とかルータとかNASとか置く棚が欲しいなぁと思って少し考えていた.簡単に買うなら適当なシルバーラック(どちらかといえば横広め高さ低め)を買えばいいのだけど,あまりものを増やさない生活するにはどうしたらいいかな…と悩んで結局買わず.もう少し考えるまでとりあえず床にそのままおいておく(コードだけまとめた).ケーブルボックスとかもいろいろあるけど,全部面倒なので困るなー(ひどい).こういう薄い情報見ても実際の家では参考にならないものね.

how-to-inc.com

日中は自転車乗ってフラフラしたけど,夕方は寝落ちしていたり,生活リズムは相変わらずイマイチ.夜中はテレビ見たりクレジットカードの住所変更したり,そういう細々した感じで,明日に備えていく.あと,いつもの活動(P/O)もやっていく,たぶん.寝れるかわからないけど寝ます.