taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/4/16 相談

愛知に出張している火曜日.これまでの出張だと9:30ぐらいに混んでいるあたり(大手町とか)を通過するようにして新幹線で愛知に行っているけど,今日はお昼ご飯をあちらで同期と食べるために早めに出たので,死亡ガチャタイムだった.過去一番ぐらい混んでいたので,できればこれからは避けたいところ.会議のリバったるの打ち合わせをしたり,読書会をしたり,会社の人(もちろん東京にも会社の人はいるが)と雑談したり,ボチボチ過ごしていた.最近悩んでいるので愛知から帰るときに美味しいお弁当がないということで,このあたりの記事を読んでから名古屋駅に行ったけど,結果は…(略).

風邪が収束してきた(咳だけになりつつある)ので,人生が進捗ということで気分が良い.ここまで2週間ぐらいかかった(薬飲んでいるときにお酒飲むのやめたほうがいいと思う).明日からも頑張っていく.