taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/4/15 無理

月曜日,先週から集中力を欠いた生活が続いているので何もかもダメ.寒くなったり暑くなったりしていたけど,だいぶ春的な感じになってきたので,会社に着ていく服が微妙になってきたし,そもそも家の外に出たくないので死角がなかった.こちらに引っ越してきて約3週間,インターネット環境がなくて引きこもっていたけど,ようやく回線が使えるようになった(残念ながら結構高いけど)ので,また頑張って生きていきたい.

最近の出勤電車ガチャ

  • 8:30頃 死亡
  • 8:50頃 辛い
  • 9:10頃 辛い
  • 9:30頃 許容できる

という感じで,そもそも電車に乗ることが間違い的な感じなので,自転車通勤にしようかなーと考えつつ….世の中の東京人はどうやってこの混雑に耐えているんだろうと小一時間(嘘).明日は愛知に出張なので,早起きして行く,つまり死亡(完).