taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/2/9 誕

誕生日でした(Tw参).ワンチャンブログの読者からプレゼントが届くと思い,欲しいものリストを貼っておく(現実は届かない).

www.amazon.co.jp

さて,それはともかく.最近部屋でPS Vitaしていると,小さい画面に目が痛くなる感じがあったので,ついにPS Vita TVを導入してしまった.¥13000ぐらいだった気がするけど…(そんなに気にする金額ではないが,気にしない金額でもない,ぐらい).こんな感じで設置してみた.せっかく部屋の荷物を減らす(断捨離(Tw参))しているのに,また荷物が増えてしまった気がするね,まぁいいけど.最近ゲームする時間は減っているけど,完全に0にはならないので,ギリギリ自己投資とみなせる気がする感じいかな(甘い).たとえば婚活アプリとか課金していても,やってないからね(興味失).

f:id:takilog:20190209224903j:plain

今日は25:00~えんどろ~なので,それに備えてゴロゴロしている感じ.土曜日なので誕生日でも特に誰とも話していないけど,(今日から30代),よく考えて見ると,いつの間にか博士課程を修了し,働き,生活しているので,結婚はできないのだけど,まぁ,そんなに悪くないのかな,と…(ということで現実逃避している感じで一つ).今後も日記を書いていく.おやすみ.