taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/3/16 整

バズっていた土曜日(Tw参).部屋のバロンチェアがついにリクライニングがロックされて戻らなくなってしまったので,困っている(修理してもらうしかないのかも.とりあえずワイヤーについて問い合わせ…).しかし婚活についてこんなに反応あるなら,マッチングアプリでも反応があればいいのになぁ(ない).明日は名古屋まで行く予定があるけど,最近婚活のうまく行かなさによって心が擦り切れているので,特に何も寄り道とかする気持ちにならない.やれやれ.

先週,先々週と土日に外にいたり出張していたり(日記参),部屋が散らかっていたのでとりあえず部屋の掃除をする.作業用に最近見ていなかったアークザラッドRTAを見ていた.久しぶりにレトロゲームでもやろうかな.レトロゲームといえばアーカイブ系で,PSアーカイブも見据えてPS Vita TVを事前入手していたけど,そういえば最近起動出来ていない.活力が下がっているとダメだな・・・

www.nicovideo.jp