taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/10/25 準

激務が続いている木曜日,細かい検証や実装の検証・再実験などがいろいろなポイント(業務トーク).定期的にやっている車の撮影会(という体の様々な同期イベント)のためにいろいろと準備.世の中面白いサービスがあるのだなぁ(確かにありそうだけど)と思った.よく所有から共有へ,みたいなことを言うけど,これはこれで良いなという気持ちになった.

今週は土曜日が同期の結婚式だけど,激務で準備できないことと,結婚式か~という気持ちから,とにかく大変だなという印象になっている.女性は分からないけど,男性が男性友人の式へ酸化するのは,なかなかアレだ.しかし自分は結婚できないので,結婚式があるたびにお金が徴収されていく,そろそろリターンしてほしい.( ˘ω˘)スヤァ