taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/9/28 訪

デバッグしてもダメだったので、式の考え方ごとやり直すことに、そしてやり直したらなんとかなりそうな雰囲気を掴んだ金曜日。まさに華だな、と(意味不明)。しばらく疲れた感じだったので、一つ山を超えた気持ち(まだアイデアのみ)。

日記で今月中におそらく2回行っている焼肉屋にまた行った。チーム(周辺)メンバーでのお肉会議。お肉はいつも良いし、周りの人がいい人なので話していると楽しく、普段ホイホイと参加している。今日は深夜から香川に旅立つ(以前の日記参)予定があったのでお酒を控えつつ、お肉をもぐもぐしていた。

雨が降りそう(というか確実に降る)が、香川にうどんを食べに行ってくる。