taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/2/26 洒

月曜日。最近土日夜の調整がうまくいかず、月曜日朝に影響(要するに眠い)が出ることがあるので困る。仕事中は眠くならなかった。特に注目していなかったけど、たまたま日曜日にネットサーフィンしていたら「さよならの朝に約束の花をかざろう」が近くの映画館でやっていると分かったので、見に行った。

あの花もあまり好きではない(最後話を知らない)し、ここさけは見てない(話も知らない)けど、そこそこ楽しめた。作中で出てくる織物(ヒビオル)が洒落じゃないかと気になって最初から笑ってしまった。主人公のマキア(ヒロイン?)が年齢不詳過ぎて面白かった。ストーリーの細かい部分は結構ありきたりな感じだったかな。背景の作り込みが個人的には結構気に入ったな。

f:id:takilog:20180304170740j:plain

(つ∀-)オヤスミー