taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-11-15

水曜日(現地時間の振り返り)です。

会議2日目です。時差ボケはかかったままですが、発表を昨晩終えて飲んで寝たのでまぁまぁでしょうか。残念ながらまだ長時間は寝れないので、細切れに寝ている感じです。早起きして学会のイベントでジョギングしました。さすがに大変でした(そんなにスピードはなし)。たまにはいいですけどね。

ジョギングの感じです。

会議は元気な間は聞き、体調が不安だった時間帯は軽く休みました。無理をしないことが長続きするコツでしょうね。会議のディナーもあったので、ジョギングからディナーまで長い一日でした。図はディナー会場を眺めた様子です。

こちらの図はご飯の一部ですね。