taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-6-2

金曜日です。

朝から、雨です。というか昨晩ジョギングしてた頃から怪しかったですけどね。天気が一日怪しそうだったので、早めに出社して早めに帰宅して仕事する予定でした(まぁ、だいたいその予定通りでした)。お昼が大変で、ビルの食べ物が枯渇してたのであまり食料がなかった(混んでた)ので、お菓子などで補填しました。なんとか過ごせましたね。夕方ぐらいから本格的に天気が怪しかったので、仕事を切り上げて帰宅しました。帰り道でお買い物しましたが、結構な雨で大変でしたね。天気予報、ちゃんと注意していないとダメです。

帰宅してご飯を食べて洗濯の回収と洗濯でした。最近、家事が溜まっています。

一週間疲れたので、早めに寝ましょう…。