taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-9-27

水曜日です。

朝はモーニングでした。

平日は大変めずらしいです。

体調は少しだけ安定してきました。無理はしたくないが、行かないといけない場合はどうするか悩みますね。とりあえず今日は在宅をしました。細々と実装をしたり、まとめ作業をしたりしました。そろそろ、次の作業をやっていこうかなという感じです。ムズいですが、まぁサーベイあたりからゴロゴロやる感じかなと思います。

夜は講義をYouTubeで聞いていました。

dblectures.connpass.com

久しぶりな感じがします(予定が合わず聞けないものが多かった)。

夜はまたゴロゴロする感じだと思います。