taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-9-26

火曜日です。

今日も在宅です。明日か明後日には出社するかなという感じです(仕事があるので…)。

横になって休んでいるのであまりにも動かないため、夜は少しだけお散歩しました。だいぶ涼しくなってきましたね。お散歩から帰ってきて、ロックマンX。なんとか細々と進めてΣステージ4までいったのですが、ラスボスが強すぎてダメでした(サブタンクもすぐ使い切る)。パターン覚えるまでやるか、飽きるかしかなさそうですね。せっかくコレクションなので、はやくX2とかもやりたいなという感じです。まぁ、細々とやっていきましょう。

読書ですがGitLab本を細々と読んでいます。しばらくは積本を解消する気持ちです。