taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-9-9

土曜日です。

土日にしては珍しく、早起きできました。朝からゲームを少々。風花雪月が終わらないのでアレですが…。終わらない理由は細々と謎のレベル上げとかをしているからですけどね。そんなに高い難易度ではやっていないので、そのうち終わると思います。

朝からY氏がでかけていて暇だったので、Y氏のおつかいでお買い物にいきました。朝ジョギングをしていたらギリギリになりましたが、Luupでなんとかなりました。その後帰宅して、月見バーガーを食べて空きを感じ、後はお酒を飲んで寝ていました。ひどいですが完全に休みですね。