taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-7-19

水曜日です。

在宅です。

起きたら目が痛くて死亡しました。というか、ものもらいですね(たぶん)。家に何もなかったので目薬だけ入手しました。明日治ってるだろうな。治ってなかったら病院へGOかもですが。

プロテインバーで空腹を紛らわせつつ(お金がかかる)、お仕事しました。なぜか昨晩したものが終わっておらず、実装間違えたか?という気持ちもあります。このへんの話ですね。続きは明日頑張りたいところです。

夜はジョギングに出ました。軽くいくつもりだったので距離もスピードも軽くですが、汗がすごいですね。うーん、もう少し気温が低い時間帯にした方がいいかもな、という気がしますがないんですよね。

明日も健康に…。