taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-8-15

月曜日です。

終戦記念日ですね。

私はお仕事です。とはいえ、先週からグダグダになっているので、そんなに仕事が進むわけではありません。最低限朝起きて仕事をして、細かい実装でずっと詰まって一日ほぼ溶かしてしまいました。むむむ…。たまにはこういう日もあるのですが、やはり良くはないですね。とはいえ対策は難しそうですが。

夜は久しぶりにジョギングをしました。つらすぎましたね。暑かったわけではないですが…やはり先週全部休んだのでそのせいでしょうか。帰宅してから、前にステーキをやったときの残りの胸肉をサラダチキンにしたりもしました。まぁまぁ真面目に活動していますね。

今日は別の微アルを飲んだのですが、やはり微妙でした。匂いが良くないのかもしれないですね(ミスマッチ)。

今週は一応木と金が休みなので、頑張っていきたいです(もしかしたら労働に切り替えるかもしれない…)。