taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-7-1

下半期な金曜日です。

とはいえ、お仕事だと4-9月、10-3月という感じがするので、7-9はどっちつかずな感じもしますね。しますか?今日は出社です。出社はダメなので一日終わりです(体力が尽きる)。いろいろ締切が近そうな仕事が生えている気がしたのですが、怖すぎて震えています。しばらく見なかったことにしようかなと…。

その後帰宅です。金曜日、乱れた生活しがちなのでアレですね。今日は何といってもiPhone/iPad値上げのニュースが痛かったですね。悲しい…。インフレの時代、買いたいものは買わなければならないのです。終わります。