taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-1-25

水曜日です。

給料日でした。インフレ&電気代高騰なので助かりますね。給料もインフレしてほしいですが。

お仕事ですが、在宅で細々と。金曜日にエディターキックされてた原稿を横流し(悪)したり、他の原稿チェックをしたり。昨日打ち合わせした内容を実装して考えたり、他の人の話を聞いたりと、一件詰まってますが進んでない物も多いのでしっかりやらないといけませんね。夜は外に出れない(寒い)ので何もなしです。最低限家に食べ物があって助かりましたが、もう少しちゃんと備えておくべきでした。まぁ近くにコンビニあるので大丈夫ですけどね。

夜は文書のチェックとかブログを書いたりして、あとは読書して寝ます。