taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/4/5

日曜日です.

昨晩,ABCを出たあとにGCJのqualをやっていたら完全に入眠に失敗してしまいました.まぁ,とはいえ今日を迎えていたので,気づいたら寝ていたんですけどね….朝になってから島をやったら,竹しかないいい感じの島に行ったので,竹とたけのこを持ち帰れました.自分の島で増やせると,雅で良いのですが(雅ってこういう意味でしたっけ?).

from goo辞典
雅:[名・形動]みやびやかなこと。奥ゆかしいこと。また、そのさま。風流。
みやびやか (雅びやか): [形動][文][ナリ]上品で優美なさま。風雅なさま。「雅びやかな舞」

入眠に失敗した影響で午前中はフワフワしていました.お昼ぐらいから真面目に生活をはじめて,Rust本の続きを読みました.なかなか簡潔に書かれていて(あまり褒めていない気もしますが,余計なことが書いてないのは技術同人誌としてはとても好感が持てます).ちなみにTwにも書いたのですが,何故かビルドはうまくいくのですが,写経だとエラーが出ました(どこの問題か分からないですが,何らかのdependencyが怒ってます).

夕方は久しぶりにジョギングです.平日は運動しづらいので,できるだけ補っていくことにしましょう.来週からも頑張っていくためにアルコールを給油しました.あまり日曜日に給油するのは良くない気もするのですが,じゃあいつならいいのか?という話で,いつでも良いのです(?).

首が最近痛いので,新しい枕を物色してから寝ることにします.おやすみなさい.