taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/12/27 会館

金曜日.

12月はじめての5労を成し遂げたので明らかな偉業といえる.というか今月起きるのも出社もずっと遅かったけど,今日は少し早かった気がする(当社比).さすがに27日なので電車も少し空いていて助かった.

午前中細々と実装.お昼は学士会館まで行って食べて,戻ってから続き.「何か動かないな?」と思ったら,実装が間違ってた.直して動かした.あとは部屋を片づけたりゴミを捨てたり本を整理したりした.流れでこの本を購入.休みに読む.

つくりながら学ぶ! PyTorchによる発展ディープラーニング

つくりながら学ぶ! PyTorchによる発展ディープラーニング

その後帰宅.今月は労働時間がマイナス(裁量労働なので怒られないはず…).帰るときにラーメン活動した.

帰宅後,ふるさと納税品を受け取り筋トレ.帰宅してから部屋の掃除に着手.帰省に備えていかなければならないし.けれども,なんとか今年の労を終えたのでそれはそれで良かっただろう.続きはたぶん来年の自分がやると思うので,休みは好き勝手生きていこう.出来ればファイアーエンブレムも進めたいところ….ま,まずは部屋の掃除かな.

それではまた明日.