taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/12/26 過疎

木曜日.

起きたのに眠い.段ボールと缶と瓶とペットボトルを捨てられたので優勝.雨が降りそうな天気だったけど,天気予報では曇り.悩んだけど電車でいってあとは流れでいく感じにした.午前中に気付いたけど,今月全然働いてないし,もう終わってしまった.

昼はいつもの外食.

戻ってきて中継を聞く.その後はバグ取り.悩んだけど,元の実装がそもそもダメって感じもあって,とりあえず収束しつつある.ギリギリ今年に間に合ったかな.その後ふらーっと帰宅.麺を食べた.外食×2はお金がかかるからあまりやらないけど,今日は気分だった.佇まいをかんじていく.

帰宅してから洗濯出来たのでなんとかなった.

明日も細かい仕事とかをするつもり.仕事納め,してもしなくてもいいだろう.よゐこチャンネルを流しつつ論文書き方本を読みながらこたつに引きこもる予定.またゲームは進まない模様.土日は部屋を片づけて,月曜日から帰省の予定.年末年始は何か本を読んだら終わりだろうな,という感じ.まぁいいでしょう.