taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/5/11 準備

いろいろと準備をする土曜日.ふと気づいたけど

3,658日(2009/05/07より)

いつの間にかTwitterが10年たっていたね.

最近あまりやっていなかった部屋の掃除とか,溜まっていた洗濯とかをやる.たまたまが重なると洗濯とかも溜まってしまう傾向があるので,土日に負債を解消している.午前中に何かやること合ったっけ?と思ったけど気にせず区のセンターに書類を取りに行ったり,筋トレしに行ったりしていたら,カバンを買っていたのを忘れていた(ひどい)(もう一度配達してもらった).その後はゴロゴロしていたり,出張移動で読むつもりの本をタブレットとデジタルペーパに入れたり,そういう雑なことをしていた.

婚活やめて生活が落ち込んでいる気がする(謎).寝て起きて頑張っていく(まだ荷物は完成していない・・・