taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-2-24

金曜日です。

今日は年休なのでゴロゴロですね。

起きてからまず筋トレと溜まってた書類仕事で郵便局(あとついでに郵便局の払込用紙の対応…)をやって午前を終えました。お昼ごはんを食べて動画を流して雑に生活しつつ、読書です。

こちらにまとめているやつですが

note.com

これをパラパラと読みました。ふんふん〜という感じで。傾聴力というか、ワリと普通にMTGとか、最近話題の心理的安全性(古いか?)に関する本かなという感触でした。後ほど感想は書こうと思います。

夕方になったので、今日やる予定だった作業は土日に回し(本当か?)、あとはゴロゴロとやる気持ちです。まぁ、なんとかなるでしょう(本当は怪しいが…)。