taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/2/8 延

そういえばいつの間にか〆切が延長していることに気づいた金曜日(昨日日記参).やれやれ.仕事では引き続きツール労.たぶんもう少ししたら,LaTeX労になりそうな気がしてくる感じ(出力次第だけど).ちなみに世の中は三連休という悪質な噂が流れているが,弊社は月曜日は仕事なので,いつも通り.やれやれ(二度目).

今日は珍しく金曜日筋トレ.というか今週は理想的な生活が出来たおかげで,月水金といい感じのルーチンで筋トレしていた.冬はどうしても運動量が減ってしまう(ソフトボールやらない,水泳寒い)ので,これを乗り切るためには食事制限と筋トレしかないのだけど,このまま頑張っていこう.本当は幼女戦記の劇場版でも見に行こうかと思ったけど,幼女戦記はコミックス版が好きすぎてアニメ版がびみょいので保留.代わりに何か映画でも見に行こうかなーと思いつつ,くれていく金曜日.おやすみ.