taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-12-15

金曜日です。

出張で名古屋にいました。新幹線で往復していましたが、体力が尽きちゃいますね。最近細々と筋トレをやっていますが、筋トレのダメージが少し残っている感じです。しかし、一時期より関節痛が少なくなっている気がしますね。うーん症状はわかりませんね。

最近はじめた習慣ですが、写真チェックです。金土日は写真管理チャンスです。

なかなかおもしろい道具ですね。他のモバイルプリンターとか、FUJIFILMの製品(チェキ的なもの)も気になるので買っていいかもしれないです。まぁ、複数は使わない感じですが…。実際、アプリはちょっと使いやすくはないですが、まぁ細かいところに目をつぶれば悪くないデバイスですね。