taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-8-30

水曜日です。

今日も出社してお仕事をしました。

北陸新幹線のニュースを読みましたが、たしかに北陸は体感としては関西との結びつきがありますよね。特急は面倒になりそうです。ただこれも難しくて、結局は新幹線がなかったからそうなのでは?という気もしますね。大昔の鶏と卵という感じでしょうか。まぁ、そもそも東西東海をまたぐ移動が面倒なのはどこでも一緒ですけどね。

夜はジョギングをしました。明日健康診断なのですが、体重的にはダメですが健康的な食生活は最近できている気がします。このまま健康診断をスルーしても、少しずつ体調が整って体重が減っていくと良いなと思います(逃げ)。