taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-8-16

火曜日です。

お仕事です。種目としては半分ずつぐらいです。昨日詰まっていたやつはそのまま放置してあって、正直微妙なのですがずっとそれをやっていると終わってしまうのでグッとやっていかないといけません。いろいろテックブログとかが参考になって、もう半分の方はいろいろと分かったので良かったです。こういう実装スタイル(端的に言うとpytorchとか使うやつ)、身につけていきたいですね。しかし、これを全人類が使えるのすごすぎるなという印象ですね。

夜はお肉の残りです。ステーキを買うときに一緒にハナマサで買ってきたハンバーグでロコモコ丼にしました。ソースはお好み焼きソースをベースにやったのですが、ちょっと甘すぎたかもしれません。というかバター入れすぎたのかな(手が滑った)。ソースは難しいです。スペアリブもやろうとしているけど、まだできていない…というか平日…。

cookpad.com

そういえば、本は読みました。

まとまっていて勉強になりました。とはいえパラパラしただけなので詳しくはなってないんですけどね。

昨日はジョギングして、実際そこまでは疲れてはないのですが、今日は軽めにお散歩しようと思います。