taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/8/24

月曜日です.

お仕事です.積まれていた労を少しずつ片付けて,久しぶりの実装確認や実験でリファクタリング,高速化(多少)したりしました.その後は研究会を聞いたり(明日も聞く予定),紙(エクセル?)仕事の下準備です.慌ただしいですがやっていかないといけません,今日も転活をやる時間はあるでしょうか….

論理退勤してから0/1-BFSの復習とかDijkstraの復習をやっていて(参考: 2020/8/22 ABC176 - taki["blog"] = 2020 (R2)) 何かTLEが取れないやつがあるな…?と思っていたらdefaultdictが微妙に遅くてダメでした,なるほどという感じですね.学びになります.ご飯が消化されたらジョグするつもりです.今日は少し涼しいようですね(昼もそこまででした).

最近これを読んでいるのですが,なかなか進みません.代わりに新しいRust本を入手したいのですが,どうも電子書籍がしばらくでなさそうなので悩みますね…まぁ紙でも悪くはないですが….

Deep Learning with PyTorch

Deep Learning with PyTorch

なんとか今週乗り切ります.