taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-8-3

水曜日です。

暑すぎる…。

今日は珍しく早起きできました(7:30ぐらい)。そのままちゃんと定刻(8:30〜)で働き始めたのでかなりのやる気があります。昨日考えていた小ネタを潰しつつ、事務作業やら積まれている文書作業をしました。だいたい一日終わっちゃいましたが…。なんとか今週でやりきっていきたいところです。

夜はすみ活…(お店)。

ココイチでご飯を食べてから帰宅しました。ココイチ、だいたい1ヶ月に1回ぐらい食べたくなる不思議な味です。何か入っている気がしています。

前から評判が良かったので知っていたこの本を買ったので、作業をやりつつ読んでいきたいと思います。