taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/4/10

到達した金曜日です.

無人島生活をしていて気づかなかったのですが,FF7Rの発売日だったみたいですね.買おうと思っていたのですが,忘れていました.まぁおそらくそのうち市場に大量に出回ると思いますので,そんなに慌てて買わなくてもいいですね.実は体験版をやったとき,最初のボスが固くて操作が意外と難しくて,少し嫌になったというのが本当のところなのですが.

労をしました.少しだけストレス源が解消されつつあります.お昼は外食松屋でした.

労後に続きを買いました.良いです.はやく5巻が読みたいですね(雑誌を買うほどではないです.雑誌は置き場がないので,基本的に買えません…).しかしスクウェア・エニックスも幅広いですね,部署は関係ないとは思いますけど.

その後,家で調べ物をしていたら,曲面モニタが一瞬欲しくなりました.ただ,置く場所がなかったので却下されました(脳内で).他にはテレビを見たり,無人島をしたりしていました.すっかり真面目に無人島生活していますね.他には,最近Prime Videoでまた大長編ドラえもんが公開されているので,流したりもしました.また餃子が食べたくなったので,いろいろと教えてもらったりしました.通販の餃子で売り切れというのはなかなか相当な人気だと思いますね.

金曜日なのでふにゃふにゃな感じです.お酒は控えめにして寝ることにしましょう,おやすみなさい.