taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/2/1 肉

いつの間にか1月も過ぎ去り,2月になって金曜日.そういえば毎月の支出をMoneyForwardで管理しているけど,1月末に奨学金を101万円返したおかげで表示がかなりバグった感じ(収入<<<支出)だったので,心が穏やかになった.いろいろと忙しくなってきたけど,やらないといけないこと(過去日記参)も多いので,こまめにやっていきたい.最近は日々スクワット or ジムをやっているおかげで体力が微増したので,このまま頑張っていく.

夜中はチームのお疲れ様会.肉とても良かった(からのタイトル).深夜にはスキー(土)に備えて車を取りに行く予定.それにしても最近寒いが,立春もすぐそこ.寒いのは恋愛関係と懐だけでよいので,できれば温かい季節がはやく来てほしいと思うなど.でも,それだとウィンタースポーツできないな….

関連ランキング:ステーキ | 池下駅今池駅覚王山駅